So-net無料ブログ作成
ゆんたく ブログトップ
前の10件 | -

禁煙スタート! [ゆんたく]

smoke_action_ED1.gif









え~実は最近の貧果脱却と、那覇マラソンに向け
9/1~禁煙を始めました。
と同時に、1000円/日貯金を開始しましたことをここに宣言しま~す。
応援よろしく


これ誰か出ませんか? [ゆんたく]

久米島のボビーさんのブログを見てたら
こんなものが催されるらしい

第1回全日本ビックツナフィッシングIN久米島大会
http://www.gardenhills.jp/archives/79

大会参加費が30,000円らしいけど
宿泊費別なんだよなぁ。。。金ないやぁ。

あっそうか!マイルがあるや!

大会じゃなくてもいいんだけどなぁ。行きてぇ


ブログタイトルじゃまいか! [ゆんたく]

常日ごろから、タイトルが型っ苦しくて 

ちょっと、お気に入りのタイトルを考えてくれた人がいらっしゃいまして。

本日より、タイトル変えてみました!

なかなかいいんじゃまいか?

まだ、考えてくれた本人の許可とってないんですがぁ。。。。


ダウン!1.2.3.4.5.6.・・・・・ [ゆんたく]

え~。本日。

会社内は予想以上のチョコレートの供給量で

途中まではがんばったのですが、あの強烈な匂いに

手は震えだすわ、よだれは止まらないわ、目を開けておくのもつらいわで

ノックダウン

はい。早退です。

おやすみなさい


来る!!!恐怖の1日!! [ゆんたく]

え~。明日は、私の一年の中で、一番憂鬱な日であります。

何故かって??


うなもん、チョコレートが世間に溢れる様に流通するからじゃ~


って、貰えないからとか、そんな理由じゃーないとよ!


何を隠そう私。

カカオアレルギー

なのです。

もう、チョコレートなんて食べようもんなら、1週間以上入院ですわ。
しかも、意識がなくなります。ほっとけば、死亡遊戯です。。。。

臭いもだけでも、ゲロリストですわぁ。
だから、デパートとかも行きたくないとよ。

普段から、Mrドー○。ツとかは、避けて通っとるもん。

お願いやけん、僕の半径2m以内で、チョコレート食べんでぇ!

ましては、義理チョコなんて渡さないでぇ。

お前、死ねこのやろう!
というメッセージにしか、思いませんからね~


東京出張&フィッシングショー後飲み会。。ムフフ [ゆんたく]

2/8~2/9と、東京出張でした。
こんな寒い季節に、東京出張なんて~~~って
いつもは、いやいや行くのですが、
今回は、少し楽しみでありました。
それは、年1回のフィッシングショーが、まさに開催されているのでした。

続きを読む


とあるオフショアでの出来事 [ゆんたく]

お久しぶりの更新です。
実は、私の家の引越しを控えていることと、実家で不幸があったりと
何かと忙しく、また、度重なる台風で釣行できない日々が続いていました。

9/2に東海岸パヤオへいったときのこと。
朝4:00出航でいざパヤオへ!

続きを読む


東京出張終了 [ゆんたく]

いやぁ~出張終了ですよ。
疲れました。。はい。
久しぶりに帰りはJAL便になったのですが、Yahoo!cafeとやらで
くつろいでます。しかしやっぱ禁煙ですなぁ。
しかも、このcafeのPCは、ダウンロード&外部メディアの使用が禁止でして
画像のてんぷが出来ませぬ。
でもまあ、暇なんでこうしんこうしん。

さあて明日は、10時出発予定なのですが、
いい情報あるんで、南部で一発ロウニン狙いで朝一から出掛けますよ!

幸い天気も安定してきているんで、期待大ですなぁ。
先週の鬱憤をはらすのだぁ

とりあえず、19:45の飛行機が、予定通り飛んでくれます様に。。。。


男祭り [ゆんたく]

昨日より、N君、H君と男祭りアウトドア編に行ってきた。
今回の僕の異動で、一番大変であろう2人である。

続きを読む


フラッと更新 [ゆんたく]

今日は仕事を早く終わらせ、インターネットカフェへ。

何故かって、私の自宅のPCは、やんちゃな2歳の長女が

続きを読む


前の10件 | - ゆんたく ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。