So-net無料ブログ作成

放置はいかんぜよ [釣行記]

あはは~~~

放置はいかんねぇ。。
寒くてすることないから、更新します。[ひらめき]

去年からチョコチョコ釣り行ってるけど、何せ渋い釣行ばっかでね~~

 まずは、去年9月ぐらいかなぁ。東村の遼丸 ライジギですな。

P9251875.jpg
センネンダイ幼魚。後から聞いたけど、むちゃ旨いらしいが
船長にあげちゃったよ。。。
P9251876.jpg
おおまちー
P9251881.jpg
トランペッツ!
P9251883.jpg
ういういしい頃の金やん
P9251884.jpg
ちびアカジン
P9251887.jpg
デカあかじん。。
P9251888.jpg
おっまち~~。得意の変顔[わーい(嬉しい顔)]

まあ根魚と、ちょろちょろ釣れたって感じ。

船乗らない日は小物
PA011890.jpg
チヌ狙いにきて、カマサー
PA011891.jpg
めっきっき
PA011892.jpg
この人だけ本命ですわ

そして、期待したプチ遠征は
PA160062.jpg
PA160064.jpg
はい いらっしゃい!
PA160063.jpg
スペシャルカレーです。
PA160066.jpg
イタダイテマース
PA160067.jpg
斉藤隊長も渋い顔。。。。。他の魚の写真はな~~~~~いって つれてな~~い


うんでもって、斉藤隊長におよばれして、激務の間に遼丸へ
P1210084.jpg
おっ。隊長!
P1210085.jpg
良型のシルイユー
P1210083.jpg
タイクチャー
P1210086.jpg
この日の貴重なカンパチ。おいおい釣りすぎだろ!

P1210087.jpg
すーさんが回収中にHit!
この日最大となった、ウムナガー。9キロ!!!
P1210089.jpg
わたしゃガーキでジセーダブル

P1210091.jpg
最後オオマチで〆

そして、激務中にこんな方たちと飲み会
P1280092.jpg



うでもって、2月はじめ。Oda氏に前日の夜に緊急招集され群星で
天候悪い中、粟国へ
P2050094.jpg
P2050095.jpg
渋い中やっとでカッポレ。

P2050096.jpg
エースかんちゃんさすがの良型タマン
続いて
P2050099.jpg
カンパティ
P2050101.jpg
Odaっち。ナイスなシマアジ
後ろの方の笑顔が最高!
P2050104.jpg
Yさんカスミ

ってな感じでそこそこ楽しめました!

こんどから、地味~~に更新しますわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。