So-net無料ブログ作成

お久しぶり~ふ [釣行記]

みなさん。おしさしぶり~ふ[手(チョキ)]

前回のねたがシュールすぎて
ご心配をおかけいたしました。

先月の中ごろに、無事おやっさんは退院しまして
もう、畑で暴れてます[ふらふら]

親父の入院を境に、仕事も何かとトラブルばかりで
忙しさと、自信喪失の日々で家でパソコンを見ると
どうにかなりそうで。。。。

ども、すみませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、入院中の親父においしい魚を!って
睡眠時間を削って、ちょこちょこと愉快な仲間たちと
釣りには行ってましたんで
写真だけUPしときますね[右斜め上] 少ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

0704 001.jpg
0704 003.jpg
0704 004.jpg
0704 002.jpg
おおっ!ミミジャー祭りやぁ!これは親父も『うめぇ~』ってよろこんどった[わーい(嬉しい顔)]

0704 005.jpg
0704 006.jpg
やんちゃなお兄さんです。このタックルで70オーバーのツムブリようあげましたなぁ
0704 007.jpg
パヤオの近くの曽根で、カンパですわ。久々お目見え
半身は速攻自宅に空輸。そういえば6月やのに卵もっとった[exclamation×2]
0704 008.jpg
何を撮りたかったんだか意味不明ですな。
でもスイカ最高にうまかったわ
0704 009.jpg
0704 010.jpg
0704 011.jpg
う~ん、小さいのぉ[バッド(下向き矢印)]

そして6月末に、福岡の土地建物手続きがらみで一時帰省
福岡~ちょっと遠回りして実家へ
0228 022.jpg
福岡でなじみだった焼き鳥や
0228 023.jpg
とりあえず、なつかしの味。って少し食ってから撮っちゃだめよ~ん
0228 008.jpg
季節の紫陽花
0228 007.jpg
ここの川は、いつでも水きれいやねぇ。う~んマイナスイオン
0228 009.jpg
大カルデラでマイナスイオン
0228 014.jpg

ってな感じ。

ぼちぼち更新していきますんで
今後ともよろしくお願いします[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

MAABUU

お久しぶりの更新、心配でやんした!

仕事も、ハードみたいですが釣りもハードに行きましょう。

自然からのマイナスイオン、最高でしょうね~

今度は、魚と格闘でっせ~
by MAABUU (2009-07-05 09:52) 

やす

MAABUUさん
どもども。仕事もそうですが、釣りは気合ですわ(笑)
また、行きまっせ~
by やす (2009-07-05 23:02) 

タカ

いったい何か月分の内容やろかねぇ~ 笑
by タカ (2009-07-06 22:05) 

桜花

親父さんの退院おめでとうございました。それと、ブロガー復帰おめでとうございます。これで楽しみが一つ増えました[るんるん]
by 桜花 (2009-07-07 23:18) 

やす

タカさん
ごめんなさいねぇ。心配かけました。。。
これから完全復活しまっせ~
by やす (2009-07-07 23:45) 

やす

桜花さん
ご心配おかけしました~。こそっと烈風の釣果あげてますよ~。
これから、パヤオの季節!!釣りまくりますよ~!!
マグロ用にいいジグおしえてくださ~い
by やす (2009-07-07 23:48) 

サンバイザー

(爆)・・・やっと更新されましたね(笑)・・・

by サンバイザー (2009-07-09 11:02) 

それがし

懐かしい写真がUPされているね(笑
ボチボチやっていきましょ~
by それがし (2009-07-09 21:30) 

やす

サンバイザーさん
はははっ。やっとですよ~

それがしさん
写真もあんま撮ってなかったわ。。
またよろしく~
by やす (2009-07-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。