So-net無料ブログ作成
検索選択

東京出張&フィッシングショー後飲み会。。ムフフ [ゆんたく]

2/8~2/9と、東京出張でした。
こんな寒い季節に、東京出張なんて~~~って
いつもは、いやいや行くのですが、
今回は、少し楽しみでありました。
それは、年1回のフィッシングショーが、まさに開催されているのでした。


さあさあやってきました。パシフィコ横浜!
といっても、前日の接待で3時まで飲みのみ。
午前中の仕事が延び延びで、実質1時間ぐらいしか見物できません。
急いで、まわりまs-す。しかしすごい人でした。
女性も多かったですねぇ。
まずは、今回の一番の目的、Shimanoブースで新型ステラSWを
触りまくり、聞きまくり。30分費やしましたよ~

うんうん。かなりいい!
なにせ、コンパクトになっとります。
10000番でも、今までの8000番並みのボディーですなぁ。
どれどれ、XGとやらもあるジャマイカ!
そいえば、今日の飲み会で、某石垣の怪人Shu様より、一台ぱ○ってくるよう
指令が出てたなぁ。。。。って無理ですよー
しかし、触れば触るほど欲求不満になりますなぁ
最高のボディばしとります。
早速、某釣具屋のギボちゃんに予約です。しかし12万円なり

やばやびゃーい。時間がない。
次の指令。

In SHIMANO

In Daiwa ○バックですかぁ
うんうん、こりゃいいボディしとりますぞぉ!!
ちょっと触っときますか。。。。いやいや冷静に。。。
たまらんのぉ
アタックはことごとく失敗。
なかなかキャッチできませんな

 


、「おっ!フィッシュ!!」

 

 



って村田さんじゃまいか!
すっかり、聞き込んじゃいました。

そんな感じで、足早に見学し、那覇へ。

そこでは、すでに宴がもようされていた。
これも楽しみにしていた。
フィッシングショーのカタログを片手に参加させてもらうことになってたんですが
実は、ほとんどの方が、会ったことがない方ばかり!

みーんな、釣り大好き!
ねじろう氏shu氏けむまき氏、悪役商会氏、それがし氏
ハッピー氏、APO!氏、かぎっこM氏、グシケン氏、ナルパパ氏、man氏、
安祐奈の金城船長、安西氏



それがしさん。写真あざぁ~っす。

東京でのアタックが失敗に終わり、2次会をセッティングし
非常に楽しい一日でしたねぇ。

しかし、今日も明日も仕事が入るなんてぇ。。。。
明日のジギング誘われてたのになぁ。。。残念。。。

しかし、またやってみたいことが増えましたよ

ボーナスで、これでも。。。。
Shuさんったらぁ





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Shu

夜釣りも上手だとはねぇ(笑)。
ダイワの娘の衣装はマズイね、どんな下着でもラインが出ちゃうよ・・・サービスの一環なのかもしれないけど。。。

今年はカヤックフィッシャーマンとしての一面も楽しみにしています!近いうちに石垣入りしてください(笑)。
by Shu (2008-02-11 03:33) 

つっち~

この間はありがとうございました。
飲みすぎて次の日頭痛くて帰るのが辛かったですよ・・・
by つっち~ (2008-02-12 00:21) 

やす

>Shu氏
出張deマイル溜まったんで、行きますよー。
もう、既に片足カヤックフィッシングにはまっているような。。。。

>つっち~さん
ホント先日はお疲れ様でした。
また、ガッツリいきましょうね!でも東京は寒いやぁ。
by やす (2008-02-12 09:06) 

それがし

お疲れ様でした~
二次会のセッティングもありがとうございました!
また釣りに飲みに行きましょう!!
by それがし (2008-02-12 20:08) 

やす

>それがしさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今度の土曜リベンジで!!
by やす (2008-02-12 20:31) 

悪役商会

先日は宴会参加お疲れ様でした。
今後もチャンス有りましたらジギングお伴させて下さい。
by 悪役商会 (2008-02-13 01:47) 

やす

>悪役商会様
こちらこそ、是非お供させてください。
今度最強ノット盗みますよぉ(笑
by やす (2008-02-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。