So-net無料ブログ作成

フラッと更新 [ゆんたく]

今日は仕事を早く終わらせ、インターネットカフェへ。

何故かって、私の自宅のPCは、やんちゃな2歳の長女が

私が寝てる間に、オレンジジュースを飲ませたようで、再起不能状態。

マザーボードまで腹いっぱい飲んでまして。。。。。

そうこうしていたら、昨日デジカメをお風呂に入れてくれていたみたいで

更新する予定の画像が全てパァ。。。

実は、先週とある岬にすーさんに内緒でショアジギに行き、カンパチがヒットしたのでそれをのせようと思っていたのに。。。。。。4.2Kあったのにぃ。。

まあ、そんなこんなで今私の周りにある近代兵器は携帯のみである。

現在PC購入を考えているのですが、あまり家で使うことないし、それならいっそのことGTタックルを購入してやろうかと悩んでいるわけで。。。

とりあえず、今まで恐れ多くて入れなかった、寄宮フィッシングセンターに立ち寄って意味もなく貝田ルアー買ってみました。すごく作りがきれいで、いかにもおいしそう芸術ですな。。

とりあえず、とても感じのいい店員さんに、今年の寄宮デビューを宣言してきたのであある。

実はGTは、一昨年宮古で何回かチャレンジし、10k近くのものはキャッチできたものの、その後見事にリール/竿をぶち壊された苦い経験があってそれ以来タックル購入資金が長女のミルク代になり手が出せなかった。。。

やっぱ、ルアーマンとしては、憧れですよねGTは!

今週買いにいこっかな?リール7万にロッド5万ぐらいかかるなぁ。。。あとライン1万もだ。。。でもここは男のロマン!買うぞー

今週の北部遠征の帰りにでも寄ってみようかな?シーランド北谷。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。